2011年以降も携帯アフィリエイトが稼げる2つの理由

メイン | 携帯アフィリエイトで月収50万稼ぐ方法 »

携帯アフィリエイトのみで月商2,000万円を稼ぐという
原田陽平さんのノウハウが期間限定公開されています!

受講生の5人に1人が月に50万円を稼げるようになった
塾のノウハウを今すぐここでチェックしてください。

「iPhoneやAndroidなどのスマートフォンが登場したから携帯アフィリはもう稼げない」
と思っている人は少なくないでしょう。
しかし、そういう人たちは行動しないので
行動する人だけが稼ぎ続けているという状況になってきています。

さらに、携帯アフィリが稼げる重要な理由が2つあります。

■1つ目の理由1つ目の理由
それは携帯電話のユーザーのうち9割以上の人が普通の携帯電話を使っているという事実です。
2011年8月の時点でスマートフォンの普及率は9.5%しかない(日経BPコンサルティング調べ)。

■2つ目の理由2つ目の理由は
携帯でのショッピングに消費される金額の増加です。学生のころから携帯電話に
慣れ親しんだ世代の人が成長し自分で稼いだお金を使う年齢になったということです。
つまり、アフィリエイターに支払われる報酬額も増加していくということなのです。

以上の理由により、携帯アフィリエイトで稼げない
というのが単なる幻想であるということがわかると思います。

正しいノウハウで携帯アフィリエイトを行っている人たちは稼ぎ続けることができています。
受講生の5人に1人が月50万円を稼げるようになった塾のノウハウがこちらで公開されていますので、やり方がわからない人は参考にしてみてください。

期間限定のようなので、早めにチェックしておいてください。
携帯,アフィリエイト,稼ぐ

サイトTOPへ